Now Loading...
ご予約はこちらから

新着情報

◆平日1室限定◆「アーリーチェックイン&レイトチェックアウト」プランのご案内

 

以前よりお客様からご要望のあった「アーリーチェックイン」、「レイトチェックアウト」。その二つを併せたプランを平日の一室限定で始めました。

チェックインは午後1時から、チェックアウトはお昼の12時までとごゆっくりご滞在いただけます。

ご到着後はお部屋に荷物を置き一休みしてから観光へ、朝はのんびりご出発 ♪  ゆったりと快適にお過ごしください。

 

◆料金◆

スタンダードプラン料金に1室あたり4,000円の追加料金でご利用いただけます。

 

◆お時間◆

チェックイン:13時~(通常 15時)

チェックアウト:~12時(通常 10時)

※平日(月~金)のみ

 

~スタッフおすすめの朝の過ごし方~

〈その1〉当館近くの近江町市場、ご近所のカフェにてゆっくりと朝ごはん。そのあとは金沢の町家の残る街並みをのんびりご散策も♪

〈その2〉お部屋にはキッチンが備わっているので、近江町市場や近くのデパートで調達した食材、地元ベーカリーのパンなどでゆっくり朝の時間を。お部屋にはアリーカフェさんの金澤珈琲のご用意もございます。

 

~どうぞ凜庵で、ゆったりとした旅の時間をお過ごしください。

 

 

【お申し込み方法】

当プランのお申し込みは、ホームページのご予約フォーム、楽天トラベルじゃらん、お電話にて受け付けております。

 

凜庵 LIAN_KANAZAWA

Tel. 076-205-1223(電話受付:9:00~17:00)

 

address:

〒920-0854 ⽯川県⾦沢市安江町15-58